忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
大都市近郊区間という制度をご存じでしょうか。
普段切符を買うときにはあまり気にならない制度だと思います。
そうです。通常の買うときには既に反映されているから。
ここで大都市近郊区間と言う制度についてご紹介します

続きからどうぞ

拍手[0回]

お久しぶりです。
tatsuです。
突然だけど、語るよ^^

2019年3月16日ダイヤ改正・・・。

鉄道ファンが特に楽しみにしている時期になりました

JRの3月のダイヤ改正の概要発表
tatsuが思うことを語ります^^
ダラダラ語るので見なくても構いません

続きからどうぞぅ!


拍手[0回]

18きっぷで行こうぜ!!:第6弾

~駅看板だけを求めた西日本~


今日は日帰りで行ってきました。

目的は・・・
1、駅看板
✽大阪環状線を全駅撮る
✽放出へ行きたかった

2、電GO!巡り
(亀岡~京都~大阪~天王寺)

3、221系更新車を見る。


主な行程(計画段階では)

名古屋→京都→亀岡→大阪(京都→大阪間制覇しつつ)
→桜島→今宮経由して京橋から放出→大阪→名古屋


この計画が大きく変わる旅になりましたw

では続きからどうぞ!


拍手[0回]

テスト週間ですが、もうどうでもいいんです。

九州の旅のまとめ動画を作ってみました。

1回ぐらいは見てみてください。
また2013年11月24日の記事も合わせて見ると面白いです

拍手[0回]

11月23日 テスト週間ですが、家族で九州旅行行ってきました。
なんか知らないけど、九州の列車の写真を撮りたいと父さんが言い出したのがきっかけ(?)

なんにせよ行ってきました。

続きからどうぞ

切符はのぞみ往復切符+九州早特7で33000円!
熊本へ行くおすすめの値段です。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]