忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[431]  [430]  [427]  [426]  [425]  [423]  [422]  [419]  [418]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
11月23日 テスト週間ですが、家族で九州旅行行ってきました。
なんか知らないけど、九州の列車の写真を撮りたいと父さんが言い出したのがきっかけ(?)

なんにせよ行ってきました。

続きからどうぞ

切符はのぞみ往復切符+九州早特7で33000円!
熊本へ行くおすすめの値段です。

拍手[0回]


のぞみ95号で目指すは博多。

山陽地区は山が多くてスピード出して・・・。

正直、南紀の旅と乗ってる時間あんまり変わってないけど、こっちのほうが時間が早く感じた。
すぐに在来線へ行くと・・・。

✩SEVEN STARS IN KYUSYU✩
がいました。


すぐ後のゆふいんの森を撮って


さくら385号で熊本へ
 

博多で撮れない列車を撮ります。

九州横断特急←ネーミングセンスなさすぎだろw


A列車で行こう←某ゲーム会社が名前を売ったとからしい



あそぼーい←遊ぼうじゃなくて阿蘇男的なアレなんですね。


適当に通勤型

続いて博多へ戻ります。

今度は800系に乗りたいがためにつばめを選んで乗りました。
(乗りたい時間のさくらはN700系だった)

あっという間に博多駅

883系のソニックだよ!

電車でGO!で有名ですね。

向谷実さん作曲の博多発車メロディーいいですね。



九州は特急豊富で飽きません。

813系もLED型と幕型で2種類あるんですね。


最後に800系


そしてのぞみで名古屋に帰りました。

九州スゲエええよww

子供への手を振る運転士とか

すごかった。


さて
テストだ・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
You keep it up now,
You keep it up now, unneastrdd? Really good to know.
Moon URL 2014/04/16(Wed)08:17:56 編集
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]