忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
第7回 JR「豊橋」






いつかに撮ったJR画像です。


ポケモンミュウと波動のなんチャラ時代です。

おそらく撮影日は同じです。

では、続きからどうぞ

拍手[0回]

第6回 「中部天竜」
え!?JR? 誰も名鉄限定なんて言ってませんよwwww







学年末2日目終了!!あと1日 気合いで行きます!!!


さてさて、
改正後のダイヤ見ましたか?

ひそかに望んでいた
内海行き特急 実現しました!!



ずっと河和を1時間に1本で、内海1時間に1本にしてくれないかなと思ったけど、実現された!!





全一の平日昼間楽しみですね。

岐阜の昼間ミュースカイの空白が気になる・・・

3月26日楽しみです。

拍手[0回]

第3回 今日は、「神宮前」




それと、動画をどんどん投稿しているのでぜひご覧ください

その中から1つ↴




↑ 旧駅のやつは、このころ小3で撮影のためぶれが激しい。

ご了承ください。





さて本題
皆さんはどんなゲームがすきですか?

僕は、「A列車で行こう」という

都市開発シュミュレーションゲームです。

町を発展させて、鉄道走らせて・・・


とにかく楽しいです。

皆さんも1度やってみてください。

楽しいですよ。

拍手[0回]

名鉄6750系もいよいよ大詰め!

きてしまったと言う感じもします。

釣り駆けが消えると、寂しくなります。orz

出来る限り長く、走ってもらいたいです。



文章短くてすみません。

拍手[0回]

今から6年前・・・























空港線開業!!!



そして今・・・

空港線開業6周年!!おめでと~~~~


思えば6年前、まだフィルムカメラで撮影していたな~

太田川通過、常滑通過とか珍しいころだった。

2000系、2200系もまだピカピカの新車。

その裏では、8800系パノラマDX、5500系がともに消えた・・・

そして、万博など、愛知県が一番進化した時・・・




今思えば、懐かしいな^^

今日は、6年前を振り返って見ました。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]