忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[217]  [215]  [214]  [208]  [204]  [199]  [171]  [167]  [163]  [162]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
いつかやると言っていました。

昨日はいろいろな都合でヒマが出来たので、A列車で行こう21Cのステージ2をやりました。
では続きから・・・

と、その前に

今日のしりとり
東京都西日暮里しにっぽ
(東京地下鉄千代田線・東京都交通局・JR山手線・JR京浜東北線)

和歌山県林間田園都市んかんでんえんと
(南海電気鉄道高野線)

宮城県七ヶ浜ちがは
(塩田鉄道仙都線)


では、本題へGO
続きからお願いします。


拍手[0回]


今回の条件は


産業評定ポイント30000ポイント以上です。


赤丸でかこってある5996Pを30000Pにするだけです。

産業評定Pとは
主に町と町とのバランスが良いかが判定されます。

例えば住宅地域工業地域が隣り同士なら、家から工場へ働きに行く人が多いため相性が良い。
↑つまりポイントup

一方、商業地域工業地域が隣り同士だと、単純考えて相性が合わない。
↑つまりポイントdown

このことを考えて駅の設置・周辺の開発をしていかなければなりません。


そこで考えたこのステージのプラン↓
 
簡略化したステージ2の地図と駅の配置
1つはどこともつながっていない駅。
このままではバラバラなので、相性を良くしていきます。↓

このようなバランスにし、評定Pの30000超えを目指します。


西側をイメージ通りに出来ました。

次は東側です。

駅を設置し、駅名も決め
東側も無事にイメージ通りです

後は列車だけです。
まずは東側から


左:221系 右:281系

左:223系・283系 右:103系・201系

え?大阪環状線みたい??


と思ったかたは、勘が鋭いですね・・・。
大阪環状線を走っている列車を走らせてみました。

続いて西側の列車

左:485系 右:103系・113系


左:津山線カラー(らしい)キハ40 右:広島電鉄5000形


103系・117系

なんとなく、西側を国鉄の楽園にしてみた。

さあ、早速

早送りw


ゲームの中の1週間後・・・。
東九条駅が1日の乗降者数NO.1ですね。

産業評定Pは

おお伸びました!!

さらに早送りし、しばらく放置・・・



おお!!

伸びる伸びるwwww

早送りし、6分放置・・・。



おおすごい!すごい!!



伸びすぎwww

あと少しだ!

放置し、トイレへ行ったら・・・。

この画面w=クリア!!

30000P行っています!



お疲れさまでした!!
プレイ時間30分
編集時間2時間

最後までご覧いただきありがとうございました!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
編集のほうが長いというww
かなだわ URL 2012/03/15(Thu)22:22:26 編集
無題
東九条w

しりとりリクエスト!!
松任(まっとう) 北陸本線だよ!!
Mr.コンダクター URL 2012/03/15(Thu)22:42:09 編集
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]