忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[55]  [53]  [49]  [48]  [47]  [43]  [42]  [40]  [39]  [35]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は学校が卒業式のため早く家に帰りました。

Mr.コンダクター君と行きました。




吊り掛けを撮るために尼ヶ坂へ行きました。
※尼ヶ坂での画像は、名鉄大好き!!内で近日公開します。


Mr.コンダクター君が瀬戸線のダイヤを調べておいてくれて、今日の瀬戸線の列車ダイヤをまとめて1つ1つの列車が尼ヶ坂まで往復するまでを全てまとめた(昼間だけ)ダイヤブック的なのを作ってくれた。

それを見つつ6750系をまって、最初にみた4000系が来るまでダイヤを追ってた。





しかし


ついに最初にみた4000系が帰ってきた走ってない
ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!










さあ切り替えが大事。


なので・・・



続きからどうぞ

拍手[0回]





























近鉄名古屋へ行きましたwwwww



↑第15回 「近鉄名古屋」







そこで・・・

あんなのや


こんなの


そんなのや


あれや


これ




を撮ってきました





そして特急発車のメロディー(ドナウ川の漣らしい)神ですね。動画で撮ったんですが、メモリーがバグって消えた・・・

くそー!!使えない2代目め(怒)




あと


祝 manaca購入!!!



↑どうでもいいですね


それでは・・・


長くなってごめんなさい





近鉄の撮影は実は初めてで、車両の種類とかまったくわかりません。


そんな中からよさそうなのを出しました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイヤグラム
暇なとき、僕は今回のダイヤグラムのような
時刻票的なものをよく作ります。
これが解読できると、いつ、どこで、
どんな列車が走っているかどうかを知ることができて
とても便利ですよ!
Mr.コンダクター 2011/03/09(Wed)20:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]