忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[85]  [84]  [62]  [60]  [56]  [55]  [53]  [49]  [48]  [47]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
皆様に残念なお知らせがあります。















今まで、頑張って更新していた、


tatsuの鉄道・生活日記」ですが、今日の更新で今後の更新をなし(終了)にさせていただきます。


短い間でしたが、ありがとうございました。


























んなわけないだろ!!




今日は4月1日 エイプリルフールです!!!


間に受け止めた方・・・残念です。
ちゃんと今後も頑張りますよwww







さて、今日はおなじみのMr.コンダクター君と名古屋近郊をうろついてきました。


今日の名鉄の画像は、「名鉄大好き!!」で近日公開します。

名鉄以外は・・・


続きからどうぞ

拍手[1回]






















今日の主なルート


最寄り駅から神宮前へ その後撮影


神宮前から金山へ JRを撮影

金山から地下鉄へ

全路線回って金山へ

帰宅




それでは金山での画像

中央線ホーム


313系8000番台がいきなり登場 ニコニコ動画で有名な
セントラルライナー」 
通称;「ゼニトラレルライナー」




よく見る211系5000番台


ちょっとレア


383系 「ワイドビュー特急しなの」の通過を撮影



東海道本線へ移動したが、ほぼ全てが失敗

これとか

これとか

これ


残念・・・



続いて地下鉄

桜通線新型車や徳重行きなどを撮影したつもりだが・・・














地下に弱いカメラ達(つまり意味不な画像)なんで、公開できません
ごめんなさい








結局今日の狙いがわからないまま終わりました。


(たぶん全一特急とかポケモン列車だった)

まあ、楽しかったのでOKです。




最後に 第22回 たつの (佐久間レールパークにて)

 

今日は書きすぎたかな?
最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やられた!
あ~びっくりした!
引っかかってしまいました!
なんてバカなんだ~!
Mr.コンダクター URL 2011/04/01(Fri)23:41:06 編集
ビックリ!!
えっ!終わっちゃうの!??
って思って読み進めてみたら嘘でした。

昨日はエイプリルフールでしたね。
忘れて、嘘ついてないなぁ~
ライサ 2011/04/02(Sat)14:20:39 編集
騙された!
エイプリルフールって言うことを忘れてたからめっちゃびびった。完璧に騙された〜

itsukinng 2011/04/02(Sat)19:33:47 編集
バカだから((笑
本気でビビッタ^^
うち鈍感だからまったく((笑
こんだけ鉄道書き続けてきて辞めるはない
でしょ~((怒
なんてね。
でもtatsuなら考えそうなことかも・・・
これからも日々頑張ってください♪
コメントしてみました(笑)
erina 2011/04/02(Sat)20:25:09 編集
仕返しか!?
 昨日朝一番で君にメールで嘘つきました。

 ・・・まさかその仕返しに World Wide Web なんか使って!?
名乗るほどの者ではない URL 2011/04/02(Sat)21:42:09 編集
<(`^´)>
T先生のことコメで書いたあと
しみじみしながらみてたから
ふつうにみるより 
50倍ぐらいいらっとした
でもまぁいっか(--〆)
ハンド部女子 2011/04/04(Mon)20:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]