忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [362]  [361]  [354]  [349]  [346]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は昨日の予告通り、大阪と京都日帰りしてきました。

観光ですが、鉄道一色のためつまらない人にはつまらないです。

それでも良い方は続きからどうぞ。


今日のしりとり
岐阜県富加
(長良川鉄道越美南線)

長野県替佐
(JR飯山線)

拍手[0回]



旅は区間快速米原行きで始まる・・・。


米原からは新快速で一本!

一路大阪へ・・・。

約3時間で大阪です。

ここから大阪環状線で、弁天町へ

目的は交通科学博物館です。


時間がほんの少しだけ余ったので、大阪市交通局へ・・・。


入場券が無かったので、駅員さんに聞いたら、タダで中に入れてもらえました!
駅員さんに感謝!!

撮影は20分ほどで切り上げ・・・

お昼はまさかのマクドナルドww
大阪来て何をしているやらww

そして、京都へ・・・。

15分遅れ大和路快速ww
安定のアボーンネットワークだったw

がひどい中で、京都到着

がひどすぎるのでバスに乗車。

目的地は


梅小路機関車館
です。



スチーム号に乗りました。

帰りは雨が降っていなかったので、西大路まで歩き、電車に乗りました。

なんで西大路かって?
西大路の看板が欲しかったからww

そこから帰宅します。


米原です。
今日は湖西線が強風の影響で、サンダーバードが米原経由に変更されたため、電光掲示板が異様な光景になっています(笑)

そして米原から名古屋まで席が取れなくて、ずっと立ち席だった・・・。

一応これで終わりです。

ありがとうございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃま地下鉄弁天町w
駅員さんナイス!

やっぱり米原経由だw
Mr.コンダクター 2013/03/10(Sun)23:17:08 編集
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]