忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[367]  [365]  [364]  [362]  [361]  [354]  [349]  [346]  [344]  [343]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は父さんとセントラルライナー明知鉄道武豊の旅へ行ってきました。

目的としては、今度のダイヤ改正でなくなる「銭取られるライナー」もといセントラルライナーに乗車する事。ついでで明智、時間が余ったので武豊へ・・・。

それでは続きからどうぞ

今日のしりとり
兵庫県福崎くさ
(JR播但線)

北海道北広島たひろし
(JR千歳線)

拍手[0回]



まずは名駅へ。

 
↑もうすぐこの表示も・・・。

恵那までの優雅な旅です。



恵那です。


雪がうっすらしてました。

そして3℃です・・・。

明知鉄道へ・・・
何故にか混みあう明知鉄道


途中の岩村駅で酒蔵とかなんかがやってるらしく、酒臭い+車内は激混みww

ただ岩村を過ぎれば超ローカル路線でした。

のんびりと明智へ到着。


ホームには大量のHMww

 
駅舎内には結構知っている有名人のサインもありました。



やることもないので↑で引き返します。


岩村での唯一のすれ違い

 
時間の関係上帰りもセントラルライナー



時間があったので、
と言うか、非電化のうちに武豊に行ってみたかったんで行きました。

ぼちぼち工事は進んでいます。

半田でも降りました。

C11です。
これの為に・・・。


あとは
家へと帰りました。

乗ってばかりだけど、それがいい!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に電車好きなんだね。
でも、やっぱり名鉄が、一番
今は寒いから、金山で長時間撮影できないけど。
今日は名古屋で4時間まってミュースカイMHハーフが2回トンネル内でなりました。
おとといは0回です。まあ、京急のドレミファインバーターもいいよ。
らーれん 2013/02/24(Sun)23:36:25 編集
Re:無題
らーれんさんお久しぶりです。
本当に寒いですね。
名古屋MHは厳しいですね・・・。だから金山!だけど寒い・・・。
両立は難しい物です(笑)
名古屋MH復活希望ですね。

京急のドレミファも良いですね。もうなくなる(無くなった?)らしいんですが・・・。
個人的には東芝GTO-VVVFもおすすめです。
373系や383系や223系の0番台の一部などにも使われています。
【2013/02/25 08:50】
無題
おにぎり列車
パネトーネ 2013/02/26(Tue)16:59:30 編集
無題
名古屋でmh復活は、人身事故が頻繁におきたりしないかぎり
難しいですね。
らーれん 2013/02/26(Tue)23:31:33 編集
無題
今日の3送会楽しめたね。
そういえば3/7の最後、元6-3だけでN小に行くらしいよ<仮
>
TH 2013/02/27(Wed)16:56:23 編集
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]