忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[395]  [392]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
18きっぷで行こうぜ!!第四弾!

「北関東・甲信越+私鉄の旅」
行ってきました・・・。

今回は気づいたら列車内にいた気がします・・・。

とにかく移動が多かったです。

そんな0日目と1日目を続きからどうぞ!


今日のしりとり
和歌山県紀伊御坊いごぼ
(紀州鉄道)

島根県
(JR三江線)

拍手[0回]



0日目
3月21日20時頃
松本へより早く行くために、今回はコンダクターくんのおじいちゃんの家に行き、一晩泊めてもらいました!

この度は本当にありがとうございました!!

1日目
3月22日
旅の始まりは高蔵寺

5時47分発の普通松本行きで一気に松本へ行きます!

あ!話がそれますが、313系の8000番台ですが、どうやら快速・普通運用に混ざっているっぽいです。
↓こんなかんじに


8時50分
まつもと~ まつもと~

狙うは211系の長野色!

あっさり来ましたww

多いんですね・・・。

続いて9時37分発の長野行きに乗車し、長野へ向かいます!
途中ですれ違った列車↓


姨捨ですごい絶景が・・・。


写真だと迫力は薄いです。
生で見るとすごいです!

一度見に行くことをおすすめします!

しなのを上から撮影


スイッチバックし、長野へ再び向かいます!



長野です
11時10分の到着でした。
すこし撮影し、お昼ご飯!

いつもだと、コンビニですが、今回はそばを食べました
↓(コンダクターくんが写ってしまった)ざと写したとも言う


撮影!
 
 

時間があったので長野電鉄の本郷へ
長野駅


本郷駅




時間があったので、また長野駅で今度は少し早いですが、夜ご飯です!
カレーうどん 並盛りの値段で、学生限定で大盛りにできたので、すかさず大盛りにww


これを食べたあと、17時27分発の直江津行きに乗ります。

妙高高原付近では、雪が一面に!

直江津です
魔っ青がいました。



これから長岡行きの普通列車に・・・のらず
20時08分の特急はくたかに乗ります

もちろん切符と特急券は買いました

十日町です
 
ゆめぞら号が迎えてくれました。

そこから飯山線へ

↑越後川口はもうすごかった・・・。

ここから
21時27分発長岡行き

長岡22時01分発新潟行き


新潟です。

23時38分発ムーンライトえちごに乗り


一日目は終わりです。

二日目へ続く!!
補足
勘違いしている人がいるようですが、えちご・ながらはこのように普通の座席です。
この座席で寝ます。↓




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Is that really all t
Is that really all there is to it because that'd be flgegbraastinb.
Jailyn URL 2014/04/16(Wed)06:28:32 編集
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]