忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[397]  [395]  [392]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
鉄道の旅2日目です!
一日目を見ていない方は見ることをおすめします!
2013年3月25日の記事をご覧下さい。


この日は茨城・群馬・栃木・埼玉などの主に東京より北側がメインでした。

今回は内容がかなり濃いですw

続きからどうぞ!


今日のしりとり
大分県大在おざ
(JR日豊本線)

山形県伊佐領さりょ
(JR米坂線)

拍手[0回]




ムーンライトえちご降り、少し痛い首をほぐしながら向かうは友部です!

大宮
京浜東北線
日暮里
常磐線
友部


6時43分に友部につきました。
少しだけ撮影タイム!



ベイエリア号ですが、ここ走ってると全く違和感がないww

7時13分発の小山行きに乗車し、次の目的地は新前橋!

8時19分に小山に到着!

「おやま」ってなんか言い方が可愛いw

8時28分発の高崎行きに乗車し、新前橋へ向かいます。

10時04分到着!
新前橋です。


ここではなんとSLとジョイフルトレインが来るとかww

と、言ってるあいだに来ました!
 
 
SLスノーパーク号です!

その2分後に・・・

リゾートビューやまどりです

並びました


リゾートビューやまどりの発車です↓

MHを鳴らしてくれました!!

続いてすぐにSLも発車です!

こっちは汽笛が音割れしました(´;ω;`)

新前橋での撮影後は井野駅に行き、コンダクターくんは高崎問屋町へ


目的は発車メロディーの録音!

もちろん撮影は忘れません。

 
 
ボロから新型まで幅が広いw

そして・・・。

!?

なぜかNO.DO.KAが謎の疾走ww

撮影終了し、次の撮影地は大宮(遠いよw)
井野11時56分発
上越線
高崎12時10分発
八高線
高麗川14時01分発
川越線
川越14時30分発
川越線
大宮14時53分着


↑左:八高線 右:川越線



川越からの列車はりんかいの線の列車だったww

大宮についたあとは・・・
新幹線です!

新幹線のなかではE3系(こまちの方)が一番好きで、E6系に置き換わって欲しくないと思っているww
 
 

E4系の16両の迫力はすごいww

撮影後は品川へ・・・。
目的はハマの赤いあんちくしょう撮影ww





ドレミファインバータの列車が来たので撮影

撮影後はJRの品川で発車メロディーの録音!
撮影はほとんどしてないです。

撮った写真は185系の原色の撮影ぐらい・・・。

夜ご飯は、持ち金がやばくなってきて、カップラーメンを臨時ホームの階段で食べていたことはここでは秘密にします。

20時15分頃には東京京葉ホームにいました。
理由は・・・。
 
 
 

↑こいつらです。(メルヘンはおまけ)

ここの発車メロディーは好きで全然飽きない

Verde Rayo V2とE653系の組み合わせは新鮮ww


583系の発車です。
583系も見れるチャンスはかなり減りました・・・。

彩の到着はたしか23時55分頃でした
そこから23時10分のムーンライトながらまでは早歩き!

ちなみに京葉線と地上ホームはダッシュでも5分はかかります。

あわてながらながらに乗車(意味深)


ここで2日目が終了です


3日目へ続く!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]