忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[343]  [339]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [304]  [298]  [289]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
12月1日にコンダクターくんと愛環25周年フリーきっぷを使って、ほぼ全駅制覇してきました。
六名・三河上郷・末野原・中水野は時間の都合でスルーしました。

と、言うか今回ネタだらけだった・・・。

続きからどうぞ 

拍手[0回]


 
朝は毎度お馴染み始発です。

金山へ行くと、なぜか電光掲示板がついていませんでした。
放送によると故障だそうですww

中央線で高蔵寺へ。

高蔵寺は初めてだったので看板の写真を撮ろうと思ったら・・・。

「あれ?カメラの電池なくね?」
「やべ・・・。入れてくるの忘れた・・・。」


┐(´∀`)┌ハイハイ やっちゃいましたね☆彡

忘れたカメラはフルHDの動画が撮れるカメラに、コンパクトカメラ(HDの動画が撮れるカメラ)を忘れた。


まあ、なんとか一眼レフがあったのでセーフ!

とりあえずこれから気をつけます。

今回はほとんど写真を撮ってないです。
面白かったネタを紹介します。

まずは篠原駅


愛環は儲かってと聞いたが、こんなところも走っているとは・・・。

田舎すぎて泣けてきた。

さらに花やか豊田キャンペーン的なのをやっているらしく、駅前に花が・・・

枯れていました

篠原駅には本当に頑張ってもらいたい。


続いて保見駅


 
よくわからんが、車掌車らしい↓


新豊田駅では、名鉄とお昼ご飯。

名鉄は名鉄大好き!!で載せます。
暇だったのでネタとしてやってみた↓

心霊写真です。tatsuの手が4本あります。


続いて永覚駅


何もなくて、廃墟(?)のバス停が・・・。

「ネコバスが来そう」などと言っていました・・・。

大門駅は高架駅で、風がすごい。 そして駅看板が壮大な背景にwww


他の駅は普通でした。

このあと岡崎行って、普通でのんびり帰りました。

これにて、愛環のほぼ全駅制覇の旅は終わりです。

最後にうまく撮れた写真を。


閲覧ありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花の管理できてる…のかな?
Mr.コンダクター URL 2012/12/02(Sun)19:12:20 編集
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]