忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[412]  [409]  [408]  [411]  [410]  [407]  [399]  [397]  [395]  [392]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
試合が終わってしまい、部活休みが3日(1日は補習だったが)今日は久々に遠出したくなりました。

名鉄HPを見ると、12時台にMVPMarvelousVicinityPlace
※tatsu命名(意味:素晴らしい近所の場所

ポケラピ(2200系)とエコムーブが来るらしいんで行きました。

さらに某氏のTwitterによれば、岐阜を15:08発急行豊橋は、新ラッピングの「ZERO BANK」らしいんで、それも狙いに行きました。

続きからどうぞ

拍手[1回]


さて、まずは12時15分頃にMVP2200系・3300系の各ラッピングが通過。
危うくラッピング同士で被るとこだったw

10秒の僅差だった(汗)


そして聚楽園へ急いでいき、エコムーブは普通で聚楽園から乗ったのは準急w

大江でエコムーブを抜き、金山で構えます。
金山で再びエコムーブを撮影。


次に豊橋からイーブイ号が来るんで、神宮前へ移動。
すると・・・


今度は普通内海行きで折り返して来よったww

もう許してください。川OTZ

さあ、撮影だ・・・

!?


しまった(>_<)
空港から折り返してきた(´・ω・`)

早すぎて予想外
(と、言うかHPのダイヤを完全に見てなかったw)

そしてイーブイ号!?


また後ろか!
もういい!乗ってやる!


イーブイ号で笠松へ移動

さあ、イーブイ号折り返してこい!

!?

 
↑お前が折り返してきたか・・・。

そういえば岐阜行きだったなw 神宮前で見たときw



ようやく撮影。

続いて、本当に来るのか・・・?
ZERO BANK

・・・

キタ━(゚∀゚)━!


思い行っきり失敗だ!!!!!

し、仕方ない・・・。

後続の快特で追い抜いて、知立で撮ってやる・・・。





なんとか成功w


よし帰るぞ・・・。



途中からネタに走ってしまいましたが、なんとか全てが成功です。


今日は良かったw


最後に動画を・・・↓


シャッター音多いけど・・・気にしたら負けです。


以上 最後までありがとうございました。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MVPこれから使わせていただこうw
itsuking 2013/07/29(Mon)07:31:18 編集
無題
いい趣味があって羨ましいな(*^^*)
おっくん♪ 2013/07/31(Wed)18:42:25 編集
プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]