忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
本日は12月17日

太田川駅高架線切り替え完了日です。

部活は午後!!

午前中に行ってきましたw

詳細は名鉄大好き!!で 



感想は・・・

2階の撮影がしにくい。
3階の柱が邪魔をしている。

3階は撮影スポット!
しかし河和方面からしか来ない。

あと今日たまたまかもしれないけど、風が強い


それで
撮影していたら、降りてきた人が
「ここどこ? 乗り間違えた!?」
「2階?3階?どっち???」
「なんだ? 新幹線の駅か?」などの声が聞こえました。

利用者の理解までには時間がかかりそうです。


ちなみにミュースカイ通過時のミュージックホーンは健在です。
今日も聞けました。
禁止にされるか不安でしたが・・・

ぜひ皆さん太田川駅へどうぞ



拍手[0回]

やっと完成しました。
ちなみにもらった初日に4000系を完成させ、

次の日に5000系を完成させて、

今日(3日目)に3300系を完成させました。



12両の迫力はすごいww↓

 
朝ラッシュの223系12両フル編成はこんな感じかw

ついでに机上が公開されています。
こんな感じでぐちゃぐちゃですよ。

拍手[0回]

今日は父さんにBトレインショーティーを6個もらいました。

5000系×2
3300系×2
4000系×2

急にもらったのでビックリしました。

ドン↓


プチプチに入っていたのでネット注文かwww

ではこれから全部作ります。

拍手[0回]

約1週間とちょっと書けなかったことを書きます。


1つ目名鉄部品販売~~~!
今年は津島でやりますね!
去年と一昨年は少なくとも犬山遊園でしたが

去年は吊革 一昨年は方向幕を買いましたが今年どうしましょうかね?

去年は部活後に速攻で行きましたが、今年はまだ分からないんですよね・・・

12月10日は部活が休みでありますように・・・


2つ目 太田川の見学会がありましたね

行きたかった~~~ これからたくさんお世話になる駅なんで・・・

しかし名鉄は何を考えて2層にしたのでしょうかね~
しかも不便に河和線上りが3階で常滑線上下と河和線下りが2階ってww
名古屋方面が2ヶ所から出るとかww
素人泣かせな駅になりそうだw




3つ目 日車“ゆめ”ステーションが閉店・・・

なんか残念ですね・・・

自分が使っている目覚ましなどはあそこで買ったものです。

これでまた名古屋の栄に楽しみが1つなくなりそうです・・・




以上書きたいことは書きました・・・(鉄道関連で)


鉄道以外で1つ

アニメ(2期)終了から知っていたのですが、
けいおん映画がやりますね。 

ただ、金がないです。
いけない・・・







拍手[0回]

今日は20111111日です。
名鉄の記念入場券は速攻で完売したそうですね。
ビックリです。

さて、名鉄の公式サイトにダイヤ改正についての時刻表発売!!

ってあったんですが、太田川駅の高架化ってそんなに大がかりなダイヤ改正なんですかね?
早く詳細が知りたいです。

それにしても最近はいろいろと忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさい。

特に塾の宿題を7日間サボったおかげで

1日1教科ワークを3ページ×5教科×7日=105ページorz
※ただしいろいろとめんどいルールがあるので実質80ページくらいかな?わかんないけど・・・

先週ぐらいから出された宿題なので大変です。

ちなみにさっきやって15ページ終わりました。

あとは気合いで頑張ります。

再来週から期末テストです。
2週間前からテスト勉強と思って頑張ります。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]