忍者ブログ
鉄道大好きtatsuが気まぐれで始めた生活日記(鉄道日記)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
第47回 新可児


今日1日の様子
朝:5時30分 起床
朝:6時00分 出発
朝:6時12分頃 最寄りの駅
朝:最寄りの駅出発 (時間を出すとばれる可能性があるため公開しません)
朝:6時55分 上小田井着 その後撮影
朝:8時31分(だっけ?)上小田井出発
朝:8時45分 名古屋着
朝:8時50分 名古屋出発 
朝:9時14分 金城ふ頭着
ここからリニア・鉄道博物館へ

その後明確な時間がわかりませんが

昼:1時頃 金城ふ頭から小本へ
昼:小本から近鉄八田へ移動(徒歩)
昼:近鉄八田で1時間ほど撮影
昼:近鉄八田から名古屋へ移動
昼:名古屋で2時間ほど撮影
夕:名古屋から熱田へ移動
夕:熱田から神宮前へ移動(徒歩)
夕:神宮前から最寄りの駅

夜:6時15分頃 家でご飯
夜:7時頃 塾で勉強(8時30分まで)
夜:後はお風呂など・・・


今日は実は今日は沖縄の代休でした。

それでMr.コンダクター君と一緒に撮影に行ってきたわけです。

詳しい写真は明日公開予定ですが、


XDメモリー用の接続アダプターがみつからない!!

これは緊急事態!!
まあカメラを2台持ってて あんまり使ってないやつの方なんですがwww

まあ楽しみにしていてください。

拍手[0回]

第28回 清水




ついに第3弾 「レシラム号」が走りますね。
走りはじめましたね。 tatsuが気づくの遅いだけ。

なんと予想していた2200系ではなく、2000系が走るみたいです。

これで、2000系(4両1編成)×2・3700系(4両1編成)×1ですね。

2000系がラッピング重連(笑)なんて可能性が出てきますね。

楽しみです。


それと、第5回 名鉄でんしゃまつりが5月28日(土)に行われます。

しかし残念ながら、中学生なので対象外orz

悔しいです。


やっと名鉄の明るい二ユースが来てよかったです。

拍手[0回]

第26回 御嵩



本日、「JR博物館」 というサイトを設立しました。
リンクまたは↓こちらから
http://jrhakubutukann.xxxxxxxx.jp/

まだなんもない状況です。

これから頑張って更新したいと思います。








また、Mr.コンダクター君へ


ごめんなさい大半がパクリになっています。


本当にごめんなさい

拍手[0回]

第23回 碧南



今日は、金城ふ頭の鉄道博物館に行ってきました。

※ネタばれ注意

それでもいい方は続きからどうぞ

拍手[0回]

皆様に残念なお知らせがあります。















今まで、頑張って更新していた、


tatsuの鉄道・生活日記」ですが、今日の更新で今後の更新をなし(終了)にさせていただきます。


短い間でしたが、ありがとうございました。


























んなわけないだろ!!




今日は4月1日 エイプリルフールです!!!


間に受け止めた方・・・残念です。
ちゃんと今後も頑張りますよwww







さて、今日はおなじみのMr.コンダクター君と名古屋近郊をうろついてきました。


今日の名鉄の画像は、「名鉄大好き!!」で近日公開します。

名鉄以外は・・・


続きからどうぞ

拍手[1回]

プロフィール
HN:
tatsu
性別:
男性
職業:
だいがくせい!!
趣味:
鉄道の撮影・乗車等
自己紹介:
鉄道(主に名古屋地区)が好きな、自称:真面目のtatsuです。
目指すは毎日更新!

お問い合わせ↓
okonomiyakitai@yahoo.co.jp
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/21 lower car insurance rate]
[04/21 hesowsshesews.com]
[04/18 Anisha]
[04/16 Marden]
[04/16 Teiya]
アーカイブ

ブログ内検索
バーコード
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]